スヌーピーミュージアムで「キッズフリー」初開催【町田市】

2023年6月19日

夏休みの思い出づくりに。スヌーピーミュージアムへ行ってみよう!

スヌーピーミュージアムにて、大人1名の入場券で小学生以下1名が無料になる「キッズフリー」を、2023年7月15日から8月31日まで実施します。


© Peanuts Worldwide LLC

新型コロナウイルス感染症対策緩和後のはじめての夏休みに、親子の思い出づくりとして同館が体験できる本イベント。

期間中、小学生以下の方は予約不要で来館可能です。入館の際に、窓口にて身分の証明できるものを提示で、無料で入館できます。

ただし、小学生以下の方だけでの入館は、無料の対象になりませんので、ご注意ください。

また、大人1名、小学生以下2名での来館の場合、1名は無料、もう1名は400円(前売券と同額)で入館できますよ。


© Peanuts Worldwide LLC

さらに!同館人気コンテンツの一つである、小学生を対象としたクイズ形式の「えいごのワークシート」も配布。

えいごのワークシートを持って、館内に展示してあるコミックから、あてはまる英語を探して問題に答えてみましょう。


© Peanuts Worldwide LLC

回答が終わったらミュージアムショップのレジカウンターで「Stamp Please!(スタンプ・プリーズ)」と伝えると、スタンプを押してもらえますよ♪

子どもと一緒になって、スヌーピーミュージアムに隠された英語を探して、夏休みの思い出を作ってみてください!

ぜひこの機会に、スヌーピーミュージアムへ足を運んでみてはいかがでしょうか。


© Peanuts Worldwide LLC